初夏と言えば…

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


💗の形が紫陽花見つけましたあじさい


埼玉県の幸手市に
権現堂公園という所があります



どんな感じか
ちょっとだけ覗いて来ました


中でも圧巻の紫陽花が
コチラ


斜面いっぱいの白いアナベル



所々まだ緑色のところもあり…
見頃はもう少しと言った感じでしょうか



その他にも
もの凄い数の紫陽花が
咲いていました


主なものを
色分けしてコラージュしてみました

ご覧下さいませ🍀


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい
ホワイト
あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい






あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい
ピンク
あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい




あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい
ブルー
あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい




まだまだ沢山咲いていましたよ







そぅそ!

ステキな出会いが🍀
お名前『吾輩
と言うのだそうです



そぅなんです
吾輩は犬である🐶
なんともユニークなお名前爆笑


ワガちゃん
飼い主さん手作りの🐸の帽子
とても良く似合ってました💕