ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

腰痛発症!!

しましたことを

ご報告させていただきます。


…なぁんて(@_@;)

ちょっと大袈裟ですけど


えーんいやぁまいりましたぁえーん


このところ通勤時に

リュックを背負うだけで

しんどくなってきたので

どうしたんだろうと

思っていたところ


それは突然やってきました

靴下はくにも痛くて

横になるのも辛くなって



でもね

ギックリ腰じゃないんです



仕事柄、小さなお子さんを

抱っこすることが多く

その度に最近しんどいなぁと

思っていたんです


そしたらね

なんでも反り腰だそうで


最近コロナのおかげで

プールにも行けないし

運動不足でお腹ポッコリ

体重増加も…あせるあせる


そんな人がなりやすいんですって

皆さんも私みたいにならないように

気をつけて下さいね🍀


予防する為のストレッチとか

詳しくはコチラを参考に🍀 



さぁて!

夏バテ予防に鰻でも食べて

乗り切るとしよっかな爆笑

(え?体重増加も原因だから

少しは減らせって?デヘヘてへぺろ)






通勤途中にある畑の脇に
ハキダメギク
咲いてたので
撮ろうとしたけど…
イタタタショボーン
ピント合わせも出来やしない

子熊の手みたいで
可愛らしい花びらのお花
でもこんな名前つけられて可愛そう😥
牧野富太郎さん、酷すぎですよ