前回冬の桜について

ご紹介しましたが…




私の事を良くご存知の方なら

え?

コレだけ?

・・・って思ったはず



そぅなんです

そんなわけないんです

爆笑爆笑爆笑



この日一番の目的は

お花花のカヌレよだれ飛び出すハート

北鎌倉に出来て、ずっと

気になっていたお店

『マヤノカヌレ』

ラブラブラブ
なんともお花がのっていて
カワイイでしょう?
この日ちょうどXmasでしたので
クリスマスリースをImageした
カヌレをチョイスしてみました
お席は少ないけれど
珈琲と一緒に店内で頂けます
小さいお花がちょこんとね
口の中に入れるのが
もったいなかったです


ここで既に満足感タップリなのですが
私の事ですからてへぺろエヘヘ

北鎌倉から鎌倉へと移動します
🚗DASH!DASH!DASH!DASH!


私の大好きな桜貝のお店
Lino Drops Kamakura
でお買い物ウインク
鶴岡八幡宮の参道沿いにあり
店内には桜貝のアクセサリーが
所狭しと並んでいますキラキラ
 
今回はずっと欲しかった
レモン色がかった桜貝に
モスグリーンのコードを組み合わせ
春の野の花をイメージしてみました
うふ照れ如何?
いつも色々と無理難題言ってるのに
優しく相談にのって下さる
ムッチこと陸門さんをパシャカメラ


そして、そして、

その並びに新しくオープンしたのが
ショコロブ鎌倉店

フォンダンショコラと70%ショコラプレッソを
オーダーしてみました照れ

口の中がチョコに支配されちゃいました

とっても美味しかったです照れ



おっと!忘れてましたぁ

北鎌倉で仕込んでおいたパン

とっても美味しいので

レーズンパンの長いのを購入し

帰りの車の中用にね爆笑


如何でしたか?

鎌倉へ行かれる時の参考になれば

嬉しいです🍀