ぽかぽか陽気に誘われて

ご近所さんへ

🍁🍁🍁

平林寺

へ行って来ました♪


でも、

平日にもかかわらず

観光バスが沢山来ていて

めちゃ混みあせるあせるあせる



いつもならコート着ていても寒いのに

カーディガンで散策出来るので

足取りも軽く

照れ照れ照れ

まずは平林寺の向かいにある

「睡足軒(すいそくけん)の森」へ

平林寺境内林は国指定天然記念物となっていますが「睡足軒の森」もその一部


さてさてそれでは

平林寺境内へ参りましょうか




門をくぐると
すぐに飛び込んでくる紅葉



赤、黃、緑の色合いが
とても素敵照れ









上を見上げると
透過光の葉っぱが見事でラブ




落ちている葉っぱ
キレイなのを見つけて
拾い集めたものが
こんな感じでした🍁







日が射し込んで

綺麗な色合いの場所には

カメラマンも多くて…

撮るのもひと苦労ですが



そろそろ寿命のコンデジ📷で

だましだまし撮って歩きました

年代物ゆえ、バッテリーがぁガーン

フル充電しても1時間しか

持ってくれましぇ〜んえーん


でも、このファンタジーモードが

私は大好きなので

今年いっぱいはこのコンデジ

使い倒します爆笑


来年からは…

新しいミラーレスを

弟がプレゼントしてくれたので

弟よ、ありがとう飛び出すハート

どんな感じに撮れるか楽しみです

弟よ、プレゼントはいつでもOK♪

爆笑爆笑爆笑



最後の1枚は

地面に腹這いに近い格好で

撮ってみましたぁてへぺろ



私的には好きな構図なのですが

写真に詳しい方、

如何でしょうかしら?