彼女にフラれそうwww | ナンパ師引退(仮)えっちゅうブログpart5~黄金の鳥~

ナンパ師引退(仮)えっちゅうブログpart5~黄金の鳥~

元ナンパ師えっちゅうたつおの(メインではない)サブブログ(ナンパに関係ない記事、雑記帳、ラフ記事、メモ、適当文章、マニア・コアなファン向けw)

基本的にオレは人間のクズなんですよね。
クズな理由の一つととして彼女二人おるんすよね。

一人はワケアリでナンパ公認。
名前:ヤエちゃん(スト4←まあまあのブス、25歳、Eカップ)

一人はくそわがまま娘。
名前:サンタちゃん(スト4←まあまあのブス、22歳、Fカップ)

両方ともストで知り合ってかれこれ1年以上の付き合いになります。
こんだけ長いあいだ二股継続出来てる理由はお互い適当やから。

まったく束縛しないし、干渉しないし、好きなときに連絡とって好きなときに会う。
はたからみたら「それって付き合ってんの?」っていうやつ。

もしかしたら「彼女化」や「キープ」の部類に入るんかな。

そんな中、サンタちゃんは地元がこっちじゃなくて、
大学と就職先がこっちなんで地方から出て来て一人暮らししてるんですが、
最近「仕事つらい。地元帰りたい」と言いだしまして。

もしそうなったらオレは捨てられるなあと思っています。

結婚したいけど相手まだ若いし、多分そんな気ない。
どっちかというとオレが「彼氏化」されてるんかなw