【続報】オンラインサロンとはコミュニティ | ナンパ師引退(仮)えっちゅうブログpart5~黄金の鳥~

ナンパ師引退(仮)えっちゅうブログpart5~黄金の鳥~

元ナンパ師えっちゅうたつおの(メインではない)サブブログ(ナンパに関係ない記事、雑記帳、ラフ記事、メモ、適当文章、マニア・コアなファン向けw)

【続報】オンラインサロンとはコミュニティ

 

http://ecchu.doorblog.jp/archives/79561139.html

 

 

こんにちは。
えっちゅうたつおです。

前回の記事でオンラインサロンをやるというお話をしました。


前回の記事→「【告知】オンラインサロンやります。」


こちらでほぼ内容はお伝えしたのですが、
詳しい全貌をお伝えします。



■匿名アカウント活動をとおして得たもの

ハンドルネームえっちゅうたつおを28歳から名乗り、
ブログやツイッターでの発信をして早7年。

メインはナンパ活動をとおしての女遊びではありますが、
付随してさまざまなものを得たなぁと感じています。

一つはもちろん女のコをゲットできる技術。
ゲットとか言ってる時点で中ニ病ですがwwwポケモンゲットだぜ!みたいなwww

そして活動をする中で、
たくさんの女のコとの出会いもありましたが、
同じような趣味のメンズとの出会いもありました。

いっしょにナンパをしたり合コンしたり、
ときには男どうしで酒を飲み交わし熱く語り合ったり、
一緒に男磨きの一貫として筋トレに励んだり。

そんな仲間との出会いはかけがえのないものとなりました。
やってることはゲスなことなのでなんも胸張って言えませんがwww

けれどなんか知らんけど女遊びというゲスな趣味を通じてできた仲間でも、
志が高く、向上心のあるやつばかりなんですよね。

だからオレは気づいたのです。
もちろん女のコのケツを追いかけるのも好きですが、
同じ価値観の男友達と一緒に語り成長していくことが好きなんだと。


■新たな仲間を募集します

今回オンラインサロンをやることにした最大の理由は、
一緒に成長できる新しい仲間を作ることです。

ありがたくもオレがこれまで発信してきたブログやツイッターを読んでくれているメンズがいる。
ときにコメントやリプライなどで反応をくれるかたもいる。

そういったかたとじっくりと話をしてみたい。
そう思うことが多々ありました。

そして仲良くなれば新しい刺激をいただくことができる。

つまりは共通の志を持った人たちのコミュニティを形成して、
一緒に思い出を作りたいと思いました。
 


■具体的にどんなことやるのか

というわけでオンラインサロンをやるわけですが、
一体何やるねんって話ですが、
何も難しい話ではありません。

前回の記事にも書きましたが、
誰しも日ごろからオンラインサロンをやっています。

それはLINEのグループですね。
友達と3人以上でグループを作ってそこでチャットをする。
これがすでに立派なオンラインサロンなわけです。

インターネットがきっかけの仲間なので、
はじめは面識すらありませんが、
チャットをとおして仲良くなりオフ会や合流をすることで実際に会うことも可能です。

オンラインサロンで仲間どうし励まし合い情報共有しながら、
自分磨きや女のコへのアプローチをとおして成長し、
魅力的な人間になって行くことを目的とします。

これまでも主にボディメイクを中心のオンラインサロンのようなものをやってきましたが、
今回はボディメイクに限らず広い範囲のテーマでやろうと思っています。

【参考】これまでにやったオンラインサロンのようなもの:
2016年9月~2017年8月 バルクアップアーティスト(BUA) 部員12人
2017年9月~2018年8月 BUAクラッシック 部員35人
2018年9月~2019年8月 BUA2019 部員60人

そのテーマとは、正直ありきたりなモテサロンとだいたい似ていますが、

◆女性へのアプローチ
・ナンパ(ストリート、クラブ、BAR)
・マッチングアプリ
・合コン
・パーティー

◆自分磨き
・ボディメイク
・健康
・美容
・ファッション
・スキルアップ

◆その他

こんな話題で盛り上がりたいと思います。

これも前回の記事でお伝えしましたように、
オレが一方的に教えたり強要することはありませんので、
全員で自分の得意分野をアウトプットしあうことでWinWinになればと思います。

そしてこのオンラインサロンの活動期間は有限とし、
1年で解散とします。

限られたこの1年で成長すると腹を決めてやりたいと思います。

要所要所でオフ会や合流も考えていますので、
季節のイベントや少人数で飲みに行ったりとか、
コンビナンパの相方募集したり合同トレーニングをやったり、
そんな感じで有意義なものにしたいと思います。

季節のイベント例:
10月 ハロウィン
12月 クリスマス
1月 新年会
4月 花見
5月 ゴールデンウィーク
7月8月 海水浴


■参加費は0円無料

また、このオンラインサロンはオレの趣味、
つまり遊びの一貫なのでビジネスで儲けようとか、
お金を稼ごうというものではありません。

オンラインサロンが流行っているからオレもやってみたいなという、
むっちゃ軽い気持ちでやります。

かといってタダでも適当にはしません。

オレのポリシーとして、
遊ぶことには真剣。
真面目にふざけたことをやる。というものがあります。

それにビジネスにすると、
どうしても搾取するものと搾取されるものに分かれるため、
対等な人間関係は築けないと考えます。

みんな横一線。
上も下もない、フラットな仲間として一緒に成長したいと思います。


■参加条件

無料なので、とりあえず入っておくかということになるかもしれませんが、
幽霊部員やROM専になりそうと思うかたは参加をお控えください。
 

せっかく同じ場で切磋琢磨するわけですので、
この中でどしどし発言をしていただきたいと思っています。


また、性犯罪者予備軍のようなかたもお断りします。

ナンパ塾やナンパサロンではありません。

とにかくハメまくりたいというようなかたは、
主旨が違いますので参加はご遠慮願います。


あと、申し訳ありませんが、男性のみとなります。

年齢やお住まいの地域は特に制限はありません。


細かいオンラインサロン運営にあたっては、
スマートフォンをご準備いただき、
ツイッター等の各種アカウントの作成をご依頼いたします。



■エントリー方法

ツイッターアカウントを1つ取得してください。

そしてオレのツイッターアカウント宛に、
ダイレクトメッセージを送ってください。

↓↓

Twitterアカウント@ecchu_tatsuo


その際メールの件名みたいに、
【オンラインサロンの件】と書いてください。

その後やり取りをして招待いたします。

ツイッターのダイレクトメール例(コピペ使用可能)
↓↓

========


【オンラインサロンの件】

名前(ハンドルネーム):タツオ

年齢:35

住まい:大阪

自由記入:震撼したいです。


========

 


■さあ、準備はいいか

オンラインサロンのスタートは、
2019年10月1日とします。

だから解散は2020年9月30日ですね。

この1年に人生をかけるつもりで、
思いっきり自分を成長させましょう。

参加の申込み期間は、
2019年9月1日から2019年9月30日23時59分までの1ヵ月。

期限を過ぎてからの受付は一切いたしません。

ここまでお読みいただきありがとうございます。
長々と書きましたが、
とにかくむちゃくちゃオモロイ1年間を一緒に過ごそう!



募集開始までもうしばらくお待ちください。