今年もあとわずか(^^) | Aji-tationにんにんの越前放浪記

Aji-tationにんにんの越前放浪記

越前海岸をホームにあちこち遠征して、年中アジングしています。

アジングがメインですが、たまにエギング、たまにメバリング。

そんな釣りバカblogです(笑)

ブログ、放置プレーしてスンマセンm(_ _)m


釣り仲間からも「生きてるか~?」とメッセージもらう始末(^^;


生きてますよ!安心してください(笑)



ダイジェストで一気に報告になりますが…(笑)



前回のブログの静岡豆アジングカップの翌週は…

34の愛知道場(^^)






その翌週は…

フィッシングポイントのアジング大会(^^)






その翌週は…

能登&ゆ~か夫婦と初対面(^^)






その翌週は…

ヒデ兄と敦賀メバリング(^^)




その翌週は…

またまた能登(^^)






その翌週は…

チーム忘年会(^^)






で、先週末は…

フィッシング遊のイベント参加&東海のアジング仲間の忘年会に突撃乱入(笑)






週末は何かと忙しいから、時間の合うミ◯ニ氏と週3~4日のペースで平日にアジングしまくり(笑)



チームメンバーも時間が合えば遊びます(^^)






年内はあと何回行けるか分かんないけど、
アジング楽しみますわ(^∇^)