雨風キツいから… | Aji-tationにんにんの越前放浪記

Aji-tationにんにんの越前放浪記

越前海岸をホームにあちこち遠征して、年中アジングしています。

アジングがメインですが、たまにエギング、たまにメバリング。

そんな釣りバカblogです(笑)

ポイントのアジチャンが今日までやったから、最後に一花咲かせるか!ってことで、昨晩は激荒れの越前海岸を避けてミ◯ニさんと敦賀まで。


ポイントに入ったらアジらしきライズはあるものの、ワーム通しても無反応…( ̄O ̄)


隣でミ◯ニさんが「キター!」って言うと同じタイミングでオイラにもアタリが(^^)


まずはミ◯ニさんが釣り上げたけど…


ゼイゴがありません(^_^;)


オイラは…


ゼイゴありました(^∇^)


ジグヘッドの重さや種類も全て使ったってくらい取っ替え引っ替えしたし、ワームも全種類投入( ̄O ̄)


途中で洸くんも合流したけど、なかなかアジが姿を見せない(^_^;)


10:30すぎにミ◯ニさんも24cmくらいのをやっと釣り上げた(^∇^)


2時過ぎに雷が連発し出したから終了(>_<)


結局、夕方の5時過ぎから日付が変わった2時過ぎまで投げたおし、ミ◯ニさんは10匹ほどで洸くんは2匹やったかな?
で、オイラは5匹(T^T)


ミ◯ニさん、洸くん、お疲れさまでした。
まぁまぁハードなアジングでしたわ(^_^;)



あっ、外道もバッチリ釣りましたわ(笑)






まさかのアオリ釣れたときは大爆笑やったな(笑)


1週間連日アジングに毎日2,3時間しか寝てない睡眠不足で、このあとはコンビニで朝まで撃沈してた(笑)





今年も残すところ、あとわずか(^^)

まだまだアジング行きまっせ~(笑)