超久しぶりニャ | ふーちゃんのロックンロール・アニマル

ふーちゃんのロックンロール・アニマル

茶トラネコ、ふーちゃんのロックンロール・ワールド

{8AED26C8-B734-440E-9CC4-159562C9A414}

ふーちゃんです。

超久しぶり、ブログのことなんてすっかり忘れていたのニャ
何しろ僕は猫なんで、昼寝や見張り、おっさんの相手とか超忙しくしてたんでね!

とりあえず近況

昨年の6月に僕の弟分が出来た
名前はPちゃん

僕と同じでおっさんの友達がいる高円寺ニャンダラーズから来たんだ

名前を考えたのはおっさん
名前を考えるとか言ってCD聴き出して思いついたのがモーちゃん
何故かというとスコット・モーガンを聴いてたからっていい加減な理由

だけどPちゃんがうちに来る日におっさんはピンク・フロイドを聴いていて突然Pちゃんと呼び出したんだ

あげくに、僕がふーちゃんだから、二人並べるとピンク・フロイドになったとか喜んでるし

やっぱりアホじゃー!!