生まれて

物心ついた時には、

人間の怖さを知ったような、

そんな境遇を与えられた私は、

 

 

きっと、「自分を大事にするオシャレの教室」を伝える為に生まれたんだろうなと、

 

 

大げさに思っております。笑

 

 

 

今年は、年初めからコロナという脅威にさらされ、

今までの生き方を変えさせられている、、、

そんな状況なのかなと思っています。

 

 

 

他人に言われたとおりに生きてきた人間に、

自分らしく自分だけで生きていけ。

と言われているようですらあります。

 

 

 

小さい時から、強引なまでに自分を押し通してきた私は、

出る杭は打たれるという状況を何度も味わい、

杭を出す事を諦めて自分を殺そうとしたこともあったり、、、

 

 

 

本当に自分がいなくなるって、辛いことで、、、

その辛苦を味わって、今があります。

 

 

 

もう、その集大成を、

「自分を大事にするオシャレの教室」

全力で詰め込んでいるんです。

 

 

 

で。

今日、インストラクター養成講座でお話してたんですけどね、

 

 

 

 

 

 

”集大成”って、ものすごくシンプルになるんだよ。

 

 

「集まる、大きく、成る」

って書いてるのに、

 

 

集まって大きくなったあと、”成る”って、

”シンプルに成る”ってことなんだなぁって、

今になって実感しているんです。

 

 

 

39年分、人間の悪という悪を見てきたつもりですが(笑)、

出来上がった物は、ものすごく優しい世界で、

ものすごく自由な世界なんですよね。笑

 

 

悪という悪を見た分、

その反面も見えていたんだなぁと思うんです。

 

 

 

人間は、悪魔でもあり天使でもある。

って感じでしょうかww

 

 

 

集大成で、出来上がった物は、

人を天使のように優しくするものでした。

 

 

 

あんなに人を恨みたくなるような経験ばかりで、

よく出来上がったものだなぁと思うのですが、

その分、自分は人が好きなんだなぁと、さらに実感するのです。

 

 

 

そして、うちの教室に来てくださる方は、皆さん本当にいい人ばかりで、

でも、ちょっと傷ついた過去があって、元気のない目をしているのですが、

受講後は、目も元気に、笑顔があふれるようになって帰っていただいています。

 

 

 

私のこれまでの経験の集大成となる、この教室が、

こんなに人を元気にするものになるなんて、

3歳の熾烈ないじめに遭ってる私は、思いもしなかったと思います。

 

 

 

人は、どんな扱い方をするかで、変わってしまいます。

 

 

 

本人が意図してなくても、

変わってしまいます。

 

 

この「自分を大事にするオシャレの教室」は、

文字通り、自分を大事にできるようになります。

 

 

 

だから、みんな、元気になるんですよね。

 

 

 

私は、この教室、

本当にたくさんの方に伝えたいんです。

広まってほしいのです。

 

 

 

どうか、

ぜひ私の39年分の人間研究から分かったこと、

オシャレという容姿にまつわる、

一番皆さんが傷ついてきたことを幸せに変える講座を、

伝えさせてください。

 

 

 

今、コロナで経済的に厳しい方も多いと思うのですが、

生き方を変えざるを得ない、この機会に受講していただけると嬉しいです。

 

きっとこれからの生き方が、

「誰にも揺るがされずに、自分らしく生きる」

に変わると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月20日に課外授業として、

心の講座「私の本当の気持ち」をリリースします。

 

新しい講座です。

「自分を大事にするオシャレの教室」の「ファッションの基礎」&「ワードローブ整理の基礎」が、メイン講座となるのですが、

その課外授業として、さらに学びを深めたい方や、心のことからやってみたい方のために作りました。

 

オープニングムービーを作りましたので、ぜひご覧くださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方が癒され、自分の本当の願いを叶えるために生きることができますように、願っております。

 

4月20日の20:00に、一斉に募集を開始します。

このブログやnoteでもお知らせいたします。

皆さん、どうぞよろしくお願い致します♪

 

 

 

 

 

 

「自分を大事にするオシャレの教室」

パリジェンヌのように何歳になってもオシャレでいられる、

誰も教えてくれなかったオシャレの仕方&

好きな服だけのクローゼットの作り方をお伝えしています。

https://favorite-wardrobe.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

「秘密のパリジェンヌおしゃれ部屋」

月額3000円の有料マガジン。
オシャレになるためのレッスン動画や、パリジェンヌのおしゃれ感覚など、盛り沢山にオシャレの話をUPしています。
LINE@で会員様だけのシークレットサロンに入ることができます♪

https://note.mu/hitomiyasunaga/m/ma538b2d77a8d

 

 

 

 

「タロット占いやってます♪」

一回1000円です。

お願い事や聞きたいことを聞かずに占います。

大好評です♪(∩´∀`)∩

https://note.com/hitomiyasunaga/n/n500d14d17e4e

 

 

 

 

 

 

*****人気マガジン*****

 

 

 

 

 

「あなたが一番きれいに見える服の着方、選び方。」

誰も教えてくれなかった、パンツの履き方やトップスの着方、選び方をお伝えしています♪

https://note.com/hitomiyasunaga/m/m06c549a94b40

 

 

 

 

 

「パリジェンヌのように自由でステキな女性になる方法」

シンプルなファッションも、好きな服だけのクローゼットも、すべてはパリジェンヌがきっかけ。

でも、もっとパリジェンヌに特化した、まつわる話も含めて書いてます。

https://note.com/hitomiyasunaga/m/m4539ef79183f

 

 

 

 

「似合う服を探している、あなたのためのマガジン」

似合う服を探し求めている方に、道を教えるマガジンです。 あなたが探しているものは、本当はこれだよと教えるマガジンです。

https://note.com/hitomiyasunaga/m/ma2004e5f39b9

 

 

 

「好きな服だけのクローゼットの作り方 」

好きな服だけがクローゼットにあって、無駄な服はなく、把握できてない服もない。そうなると、お買い物も楽だし、なりたい自分になるのも簡単ですよ♪

https://note.com/hitomiyasunaga/m/m7694242ac376

 

 

 

 

「オシャレにまつわるナイショ話。」

スタイリストやオシャレな人が、「細かすぎて言うまでもない話」と思うような話を書いていきます。

https://note.com/hitomiyasunaga/m/m1b7f5abeab0b