新講座のお知らせです♪

 

心の講座「私の本当の気持ち」

 

 

本日20時から募集開始です♪

 

 

 

 

この教室は、「自分を大事にするオシャレの教室」の課外授業に当たるもので、

教室受講生も、教室をご検討いただいている方にも、初めてこのブログにお越しの方も、

皆さんに受講していただける講座です♪

 

 

 

オープニングムービーを作りました♪
優しい気持ちになったり、癒しになったら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

人間関係で悩んでいたり、

上手くいかないことがあると思います。

 

 

 

恋愛も人間関係ですよね。

 

 

 

 

オシャレが上手くいかないことも、人間関係に影響していたりします。

 

 

 

 

 

色んな事が紐づいている心のこと。

 

 

 

 

だからこそ、この講座を作りました。

 

 

 

また20時に、告知記事をお知らせいたしますね♪(∩´∀`)∩