ブログ、お引越ししました~。

 

 

こっちのブログは、残しておきます。

 

 

 

これからは、人のお役に立とうともしない(笑)、

(今まで以上に)本当に書きたいことだけ、書きたいときに書くようなブログ

と、なります。

 

 

 

 

感覚のままに、、、。という感じです。

 

 

 

 

無料のアメブロでは短文になるかな~と。

 

 

 

 

noteの方は、月額マガジンもお引越しになるかなと思います。

現在、新しいアカウントの方で申請中です。

申請が下りたら、またご連絡致します。

 

 

 

申請降りました♪

今月から新しい方も月額マガジンを開始しています♪

「ナマケモノは昼に夢をみる」

 

 

 

 

 

今月いっぱいは、今までの月額マガジンを更新していきます。

旧noteは、こっちね。

 

 

 

 

旧noteも旧ブログ(このブログ)も、残しておきます。

記事も保存したままなので、方法論等を読みたい方は、ぜひぜひよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

新しいブログ新しいnoteでは、方法論を超えた話を書いていきます。

頭でっかちな話は、もうやめていく方向です。

 

 

 

 

 

私が自由そのものの姿であることが大事で、

何か書かなきゃっていうのがあるのが、もうやめたかったことです。

 

 

 

 

こうやって引っ越しになったことで、色んなお手間をおかけしますが、

何卒よろしくお願いします♪

 

 

 

 

では、新しい引っ越し先でお待ちしております♪(∩´∀`)∩

 

 

 

blog:https://ameblo.jp/hitomi-takano/

 

 

 

note:https://note.com/hitomitakano

 

 

 

 

 

 

やっと「Yasunaga」表記をやめました。(^^;)

メールアドレスも変わります。