お久しぶりーふーーーーー!笑

 

 

 

こっちのブログも更新してみましたー!\(^o^)/

 

 

今はね、新しいブログ「リッチパリジェンヌ・オシャレと心とお金がリッチなパリジェンヌ」の方で毎日オシャレと心とお金の話をしてます♪

 

 

 

 

でもね、

こっちのブログのアクセスがすんごいのよ。

 

 

だから、更新してみました。笑

 

 

 

 

あれから2年・・・

 

 

 

心のことも言いたくなって、

新しいブログ「リッチパリジェンヌ・オシャレと心とお金がリッチなパリジェンヌ」にしてるけど、

オシャレを通して心の話をしているのは相変わらずよ〜♪

 

 

 

娘による母への恨み大戦争も終わり(笑)

無の境地になって、新しいブログを立ち上げたわけですが、

そこから本来の明るさを表に出し初めて1年ぐらいかな〜。になります。笑

 

 

 

このブログの過去記事と、

今日のこの記事との温度差よね〜www

 

 

 

だけど、根本の面白さは変わらずです。笑(我ながら)

 

 

 

 

2年前まで、ちょっと遠かった起業が、

クライアントさんレベルにまで迫ってきているので、

そろそろビジネス系ブログでも書こうかなと思っています。

 

 

 

それを考えてたら、ふとこのブログのアクセスの半端ない多さが目につき、

 

新ブログ「リッチパリジェンヌ・オシャレと心とお金がリッチなパリジェンヌ」↓

 

旧ブログ(このブログ)↓

 

 

は?!

64Kて!!!!!!

 

ってなるよね〜〜〜。笑

 

 

 

 

んで、こっちのブログを更新してみようと思った次第であります。

 

 

 

 

この2年で時代が変わったよね〜。

ほんと、ものすんごい変わった。

 

 

 

 

そして、私の周りもめっちゃ変わっていった。

 

 

 

 

やっぱね、お金を稼ごうとしない自分も周りも好きじゃないんだわ。

 

 

 

 

それだけはハッキリしてて。

 

 

 

 

だから、自分を大事にするオシャレの教室のインストラクターさんとは離れました。

 

 

 

 

諦めることは簡単で。

私は伝えたい!って思いの方が大事で。

 

 

 

諦めモードに足を取られている場合じゃなく。

 

 

 

伝えたいことがありすぎてやばいのよ。

 

 

 

ビジネスのことも伝えたいし、

心のことも伝えたいし、

オシャレのことも伝えたい。

 

 

 

ついでに恋愛の方は、途切れることないタイプの自分なので、

そっちもネタがわんさか。

 

 

 

もうね、収拾つかないのよね〜〜〜〜。

 

 

 

それぞれコンテンツ作りたいところ。

 

 

 

でも全部繋がっているから、

一つのブログで書いていたらいいかなと思ってたけど、

もう更新アラームが鳴りっぱなしになるんじゃないかなと思うくらい。笑

 

 

 

それでもいいか。笑

 

 

 

なんか、もっとやっていきたいな〜と思っている今なのです。

 

 

 

 

 

このブログと今のブログ「リッチパリジェンヌ・オシャレと心とお金がリッチなパリジェンヌ」。

 

どうすっぺな〜〜〜という現状をお伝えいたしました。www

 

 

 

 

 

まとまったら、またお知らせしまーす♪

 

 

 

ひとまず、この記事の更新で動きがあったら、

それを機に色々決めていくかと思いまーす♪

 

 

 

 

またね〜♪