初めまして音譜
耳つぼジュエリー出張さろん eclas 耳つぼジュエリーセラピスト Noriですラブラブ

このたび、やっとやっと・・・キラキラ
ブログを始めちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ


正直、苦手汗なんです、ブログを書くこと・・・
書きたいことは沢山!
でも、書くのって、すっごい時間が掛かって・・・そのうち眠くなったり、頭が痛くなったり・・・
私はゆっくり書くことに集中したいので、それには時間が必要・・・
なかなか向き合ってゆっくりできる時間てないですね。
でも!時間は作るものだ・・・という言葉には耳が痛い・・・あせる


でもでも、少しずつ自分の苦手や・時間を作ることにも挑戦していきたいな~って思います。


自由気ままな感じで更新していきますドキドキ


どうぞよろしくお願いします♡


eclas♡Nori