おはようございます。

3連休いかがお過ごしですか?


さて、本日いよいよ、LOVE SAVE JAPAN!開催です。
私も耳つぼジュエリーで出店させていただきます音譜



何もかもが初めて!
でも、とっても楽しみでわくわくしています!


耳つぼジュエリーですが、今回はチャリティーイベントなので、通常よりもかなりお安くさせていただいております。そして皆様のお気持ち、私の気持ちを一緒に福島へ届けたいと思います!


福島の現状を知り、自分にできることをする。ただそれだけでいいと思います。
今日は私にできることを意識しながら過ごしたいと思います。


ご縁をいただいての今回の出店。
風土記の丘のコンサートに遊びに行き、たまたまLOVE SAVE JAPANのキーホルダーを購入。
そして、今回のイベントのチラシを貰い帰路に。

1週間後、お呼びいただいた子育てサークルでの耳つぼ講座でお会いしたこのイベントの実行委員の方とのご縁で出店するお話をいただき・・・
まさかなんとなく気になったイベント、そこに自分が出店するなんてねキラキラえっ!!
ご縁て不思議ですねドキドキ

そんな矢先、福島出身のお友達から教えていただいた、素敵なピアノと福島の夜空星空の映像のコラボ作品(→こちら♡) に出合い、その素晴らしさに魅了されました。
昨日は一日、今日の準備をしている間、BGMはずっとこれを流していました~音譜
youtubeで同ジャンルの作品を連続再生しながら・・・ヘビロテですアップ

途中プリンターの致命的故障もありましたがあせる
なんとか乗り越えました(旦那様~直してくれてありがと虹
準備完了!?DASH!
初めてのことだらけで、何が必要で何が足りないか?
もうやってみなきゃわからないことだらけです(苦笑)叫びあせる



ここ数週間、不思議なくらい私の中に『福島』とのご縁がたくさんありました。
今までなんとなくしか知らなかったこともありましたが、ここでもう一度、福島について考えるいい機会になるんじゃないかな~って思います。


みなさんは今日はどんな一日を過ごしますか?
やまなし防災新館で、福島を感じてみませんか?

LOVE SAVE JAPAN Vol4 チャリティーイベント
日時:11月3日(月祝)11時~16時...
場所:防災新館やまなしプラザ
料金:無料
たくさんの出店者・ステージイベントなど盛りだくさんです!

会場でお会いしましょうドキドキ