こんばんは。

日々の忙しさに追われていますが、やっと先日参加させていただいたイベントのご報告。



【LOVE SAVE JAPAN 福島復興チャリティーイベント】





11/3(月・祝)、お天気にも恵まれ、たくさんの方にご来場いただきました!




↑これ、積み木です!1万個!!子供たちが無心になって遊んでいました!!


屋外ステージには様々なステージ企画がで盛り上がっていました!!




初めての出店で初めて行く場所。はじめましての出店者の方々、STAFFの皆さん。

同じ時間を共有できたことに感謝いたします!


eclasは耳つぼジュエリー体験会として、施術させていただきましたアップ




ブースには、募金箱も設置。
当日お手伝いしてくれた私の双子の相方ちゃんのお手製ですラブラブ
ありがとね!!


お寄せいただいた募金と、売り上げの一部は福島へ本部よりへお渡しいただきました!




今回は、年齢も幅広くご体験いただき、初めての耳つぼジュエリー!という方も。
そして、福島ご出身のかたも!!
お友達やお知り合い、そして父まで会場へ足を運んでくれました~!!
たくさんの方にお会いし、うれしかったですラブラブ
一日中笑顔にあふれましたキラキラ


耳つぼジュエリー、ご体験の感想もいただきました。いくつかご紹介ラブラブ

メモ初めての耳つぼジュエリーでしたが、丁寧に話を聞いていただいて満足です。
またお願いしたい!

メモゆっくりとお話しできて、安心できました。

メモ体のことを知れてよかったです!

メモ肩こりのツボ、とっても痛くて、自覚がなかったのでびっくりしました。

メモ今後どんな効果を感じるのかたのしみ!!

メモ耳を見ただけで不調がわかるなんて目からウロコです。

などなど・・・

耳つぼジュエリーの効果の感じ方には個人差があります。

施術後すぐ、数時間後、数日後、外してから・・・

ご自分の体が教えてくれる体調。
じっくりとご自身の体の声と向き合ってみるのも大切です音譜


ご体験いただいた皆様ありがとうございました!!
そして出店のご縁をいただきましたLOVE SAVE JAPAN 運営事務局様 ありがとうございました。


今後もイベント出店を予定しています。
詳細はまた後日UPしますね!!