11月の出店イベントのお知らせはココをクリック



こんにちは!


朝晩の冷え込み、そろそろ私には辛い季節になってきました~叫びあせる


今日は耳つぼジュエリーの施術のご依頼で出張してきました車

先日、ひょんなご縁でお会いし、一度も耳つぼジュエリーをしたことがなかったのに、その場では施術せず、『またのりちゃんには会えるような気がする~』と言って、ご予約をくださったYちゃん。


お友達にもご紹介下さり、ご自宅へ。

小さなお子様が3人。
ママが3人。

皆さんが初めての耳つぼジュエリーの体験。
お一人ずつカウンセリングをしながらいろんなお話にも花が咲きましたよクラッカー


身体の痛み、症状はぜ~んぶ耳でわかります・・・叫び

首の右側が痛い
背中の左側・・・
頭痛が・・・
肩こりが・・・・
腰もいた~い・・・
最近食べ過ぎちゃって・・・

不調を言い出すととにかくたくさん出てくるのが、小さなお子様のいらっしゃるママさんたち。
抱っこしたり、おんぶしたり、家事・育児・・・みなさん、本当に日々頑張ってらっしゃる!
私ももっと頑張らなくっちゃ!!と身の引き締まる思い!!

ママはいつも自分のことよりも家族が優先!
だから疲れも癒す間もなくどっと溜まっています。

少しずつほぐして行くうちに、身体も温かくなり、症状も緩和・・・音譜

『ああ~なんかさっきより楽になった~!いい感じ~ニコニコアップ

さっそく実感していただけたようです。
この瞬間がたまりませんクラッカー
施術しながら、同じママとしてのコトも話せて私も嬉しかったです。

子供たちもそれぞれに楽しそうに遊んで待っていてくれました。音譜
ママが癒されていくと、自然と子供たちにもゆったりな空気が流れますね霧


最後はみなさんとちょっとお話メモ

選ぶ色、好きな色にも実は自分の内面が表れていることも・・・

そんなふうに、色からのアプローチもちょっとだけさせていただきました。

こうして、自分にできることを少しずつ、みなさんへお届けできたらうれしいです。

楽しい時間をありがとうございましたキラキラ
あぁ、写真、取り忘れました汗




帰りに近くの実家へ寄って、母に耳つぼジュエリー施術。
実は当サロン一番のリピーターです(o^-')bアップ
今や、耳つぼジュエリーが無くてはならなくなっているんだそう!
嬉しい限りです!!
こうして続けていくことで、効果も格段にUpしていきます。
疲れや不調をゼロにするのは大変でも、ちょっと楽にするお手伝いができたらいいな、と思っていますラブラブ


季節も日を追うごとに寒さが増していきます雪の結晶
身体も不調が出やすくなります。
そんなとき、気軽に耳つぼジュエリーで身体の疲れを癒してみてはいかがですか?



随時、出張での施術も受け付けております。

ご予約・お問い合わせは
eclas3324★gmail.com
★を@に変えてね。
または
090-3501-8086 まで。



eclas♡Nori