イベント出店情報はこちら→→→こちらをクリック!!


*********************

こんにちは!
今日は朝からお日様の姿がほとんど見えず、さむ~い一日くもり
暖房の有り難さを感じます晴れ
皆様、風邪などにお気を付け下さいね♡

昨日は、タイトルのような素敵な一日を過ごさせていただきましたよ(^∇^)

以前、ある講演会で初めてお会いし、ご縁があったMさんとランチへ。
今や毎週満員御礼のMarche de Canape Apartmentさんでのランチ。
久しぶりで、おいしくって大満足でしたドキドキ


Mさん、耳つぼジュエリーの施術もお願い、とのことでした音譜

Mさんったら、本当に素敵な方なんです。私の大好きな方ですラブラブ
実はまだお会いしたのは昨日で3回目。なのに、私の耳つぼジュエリーのお仕事をたくさんの方に知ってほしい!と、いろんな方とのご縁を次々と繋いでくださるんです。
ご自分だって、お仕事をなさっていてとっても忙しいはず。
昨日も、Mさんを通して、たくさんの方にお会いしました。
Mさんも耳つぼジュエリーをお願いしてくださったので、さっそく施術。
以前よりも肩こりは緩和していましたが、でもまだまだ疲れが・・・
ゆったりほぐさせていただきました。
手作りの洋服を着ていらして、それもまたかわいかった~虹
Mさんのブログはこちら


そのうち、昨日は、たまたま相席となった、お久しぶりにお会いしたMuちゃんにも、施術をさせていただきましたラブラブ
久しぶりにお会いできてうれしかった晴れ
そして、Muちゃんの全身には、ご自身には自覚のないものすっごい疲れがたまりまくっておられました。
1度ではほぐしきれない・・・でも、少しでもなんとか楽にして差し上げたい。。。
私の癒したい意欲がものすごい勢いで急上昇アップアップアップ

肩も腕も背中も腰も首も頭も・・・そして耳も。とにかく凝り固まり、これは大変!!
でも、ご自身は『その自覚がないの~』と、ほんわかなお話し口調でおっしゃっていて、かわいい方ですキラキラ



いつも本当に頑張りすぎというくらい頑張ってらっしゃるのでしょうね。
とにかく毎日頑張って、自分の体調のしんどさに気づかずに、時間に追われ目の前のことに一生懸命。
知らず知らず、しんどいことにも慣れてしまって、それが普通な状態に。
でも、身体はちゃんと、応えてくれましたよ。
じっくり少しずつケアしていくうちに、Muちゃんの口からたくさんのお言葉が!!

お目目はパッチリ、お顔がぽかぽか温かくなった。
お肌のつやもでて、耳がよく聞こえる!

鼻が通る感じ!
ランチを食べたら、いつもよりおいしく感じる!
味がする~!

とっても感激されていましたキラキラそのお声に、私もうれしうれしドキドキ
みんなで拍手祝日アップ
その前に施術したMさんも、お目目がぱっちりした~と周りのみんなで言い合いっこクラッカー

なさん、面白すぎます(*^▽^*)


初めてお会いしたAさん、Yさんと、入店時から一緒にSTAFFみろりんと、みんなでワイワイアップ
みんなで終始笑いの絶えない時間。
楽しかった~


そして、この日は、Mさんが繋いでくださったご縁で次なる予定があり、 Apartmentを後にしたのでした・・・車


続きは・・・こちら