イベント出店情報はこちら→→→(ここをポチっとしてね☆)



こちらの記事 の続きですドキドキ

Mさんに連れられ、Apartmentを後にし、続いては、Mさんの行きつけの美容室 Auteurさんへ

入った瞬間、メルヘンな世界へ飛び込んだかのようなかわいくって素敵なお店。
以前からお店の前を通るたびに、かわいいお店だな~ラブラブって気になっていましたひらめき電球

Auteur STAFFブログはこちら→(click!!)

Mさんが、サロンSATFFの皆さんへ、耳つぼジュエリーを体験してほしい!と薦めてくださり、心やさしい店長さんも承諾してくださり、昨日に至りました。


さっそくお1人目は、かわいくって元気いっぱいのアシスタントのHさんドキドキ
まだまだピッチピチのお若さ。でもね、美容師さんって職業病というほど、肩こりや腰痛、その他いろいろお疲れです。
私も実は美容師していたので、Hさんのお気持ち、とってもよくわかります!!
でも、毎日楽しくお仕事されているであろう元気さは、私もお話ししていて楽しくなりましたアップ

肩こりもちだということでしたが、確かに、左肩の凝りが強かったです。
そして、なかなか珍しいお耳の形をしていて、私としては興味深かったですチョキ



Hさんの施術中、なにやら耳つぼジュエリーが気なったようで、Hさんにちょっかいを出しつつも、ちょこちょこ見に来ていた目のは、こちらのお店に新しく入店された、人懐っこく来年成人式を控えたイケメン君!!
耳つぼジュエリーを初めての体験!
美容師を辞めたけど、また美容師に復帰したんだそうで、未来に期待が膨らみますね!
とっても素直で、話していてこちらも優しい気持ちに・・・!
様々なお客様と接する美容師さん、こういう気持ちに自然とさせてくれるって、才能だと思いますクラッカー
耳つぼジュエリーは、かっこよくブラックを選び、これまた肩こりのツボへ。
痛い~といいつつ、嬉しそうにしてらっしゃって、無邪気な笑顔をされていました。



最後は、店長さんのIさん。
こちらも、やさしくゆったりとした空気感を演出なさるイケメンさんです!!
この日のご縁をいただき、ありがとうございました。
耳つぼジュエリーは、ブラックを施術。
首~肩の痛みが強かったので、そのツボにぽちっとグッド!



ピアスとの相性もばっちりですグッド!


実は、Iさん、双子のお兄さんの方だそうで!!
私も双子の姉!
双子に会うと、なんだかそれだけで嬉しいのは、きっと双子あるあるだと思いますにひひ


店長さんの穏やかなお人柄、お店のSTAFFも、みんな仲が良くって、素敵なお店でしたキラキラ
また行きたいな~ヘアカットしてもらいたいな、ゆっくりとお月様
オレンジジュースをいただき、帰り道にグビグビ!




おしかったですオレンジごちそうさまでした(*^o^*)


昨日は、たくさんの方とのはじめましてクラッカー
ご縁って本当に不思議で有り難いですねアップ
Mさん、昨日は本当にありがとうございました!!



これからまた新たに出会う方とのご縁も、楽しみで仕方がありません。

昨日の楽しいレポに長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたドキドキ

今夜は、主人の数日遅れの誕生日会@お家。
外食よりも、いつものお家ごはん好きの主人。

ケーキも作ったし、お肉もスープも煮込んだ!
主食はいなりずし。こちらも作り終わり。。。
あとはサラダを作って、主人と娘の大好きを食卓に並べます。
とはいえ、いつも通りな感じですが流れ星
娘を迎えに行って・・・久しぶりに早く帰宅する主人を待って・・・
家族団らんで楽しみますっベル

娘のハッピーバースデーsongを聴くのが楽しみです音譜

皆様も温かい夜をお過ごしくださいね三日月