こんばんは。

怒涛の11月が終わり、もう12月。
いや~11月は多忙でした・・・
なかなか記事UPが追い付いていませんが・・・あせる

忙しいのは有り難いことですドキドキ
そんな11月の締めくくり11/30(日)は、マンマメルカートへ出店させていただきました。

今回は、Wでの耳つぼジュエリーセラピスト同士で出店。
そして、お友達の糸工房 yu*ru*riの恵美ちゃんもお隣で一緒に出店。

準備期間も楽しかったドキドキ


もちろん、当日も!!

朝は主人に娘を預け、ママから仕事モードにリサイクル

準備しているうちに、すでにお客様が長蛇の列!



OPENとともに、会場内は熱気に包まれ、私たちのブースも、一時は並んで待つ方も。

たくさんのお友達やお知り合いが来場してくれました。
そして、新たな出会いも・・・

11/3に出店したときのお客様からの紹介で、11/24の出店にいらしたお客様からまたまたご紹介でいらしてくださった方!
なんて嬉しいご紹介の連鎖クラッカー

そして、会場で開催れていた抽選会。
当サロンのお品は、その場で使える【耳つぼジュエリー割引券】だったんです!
イベント中、この件を持って、耳つぼをしに来てくださった方もいらして嬉しかったです。
1点ずつ心を込めて、手作り・ラッピングしましたラブラブ








そして、私はワンコイン眉カットもさせていただき、数名のお客様がいらっしゃいました。
眉のお手入れ、書き方などのアドバイスをしました。
たのしかった~!眉ってお手入れしたり描いたりすると劇的に変わるんですよね。
喜んでいただけてよかった!!






今回は、恵美ちゃんのブースで私たち耳つぼセラピスト組の子供の服などの遊休品のフリマ販売もさせていただきました。
えみちゃんブースも常に賑わい、とにかく忙しかった~
沢山のお客様に遊休品もご購入いただきました!

あっちもこっちも店番が忙しいくらいだったよねあせる


このイベント、出店しているかたはみんなママ!!
ママのパワーって改めてすごいな~アップって感じました。
私ももっともっとがんばろ~!

そんないい刺激をもらえた一日でもありましたクラッカー


そして、一緒に出店してくれたえみちゃん、めぐちゃん、楽しい時間をありがとう!
運営事務局のみなさま、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。


片づけ段階ですでに余力がなくなっていた私汗
11月の忙しさに一区切り・・・そんな思いで無事に終わって早々に安心したのね(゜д゜;)
帰るなり、やっとお昼ご飯を食べました。
そして、夕飯作るのか・・・と思っていると、主人と娘帰宅。
義母からお鍋ごとのおでんが届き・・・
主人もイベントにちらっと顔を出してくれ、差し入れをしてくれたものも残っていて、それをみんなで食べて簡単に夕飯はおしまい。

あ~助かった。そして有り難かった・・・

娘の授乳をしながら、きっと娘よりも先に眠りについちゃいました~ぐぅぐぅ



本当に楽しい一日でしたドキドキ


12月もイベントを自主開催しますよ~!
詳細は、次の記事でUPしますね!!