こんにちは

eclas 松本典子です。


昨日の日曜日も暑かった!!

お休みの子供達。
家の中だけじゃエネルギー消耗しきれないから、やっぱり外に出てエネルギッシュに太陽の光をあびないとね!
外の空気を吸わないとね!

そんな気分で、お出かけしてきました。

あにこちでマルシェがあって、うれしい。

普通にお出かけできることが、有り難い。。。


昨日はセラピスト仲間の花咲~Hanaemi~のみきちゃん が出店しているふえふきマルシェへ。




着くなり、みきちゃんのブースに行くと、久しぶりのみきちゃんスマイル😌



そしてそして。
なんと!!
セラピスト仲間のhappiness の豊美さん もいた!!





コロナがはじまってから、もう何年も会えなかった。
会うなり、久しぶりすぎて
サプライズすぎて、嬉しくて思わずhug♡


コロナで何年も会ってなかったなんて関係なかった!
一瞬で縮まった時間。
一瞬でいつものように、笑ってたわいもない話して。
いつも通りの笑顔に会えて。
リアルで会える喜びに浸ったよ。





みきちゃんがおすすめの、ララアップを購入したよー!






早速付けてみたら、全く違和感なく、体柔らかくなった!



左側がララアップ装着前
右側が装着後

もともと関節が柔らかい私でも、装着後のほうが、楽々背中で合掌できたよ☺️
装着前は、すこし合掌しづらかったのに。


子供たちも、マルシェで美味しいものたべたり、楽しかったみたい!




推しメンカラーのグリーンの耳つぼジュエリー、つけてもらってご満悦の娘。


昨日は他にもお久しぶりの出店者さんやお友達にも会えた。

コロナで世の中も止まってしまったかのような感覚だったこの数年。

私のなかでも、いろんなものが止まっていたなぁ。
実は人に会うことが怖かったこの数年。
人に会うことを極端に減らして、冬眠していたような感覚だった。

でも、春の訪れとともに、外に出たい気持ちがムクムクしてきて
昨日みたいに人に会って、人の顔をみて、人の温もりに触れて、人の優しさを感じて。

やっぱり人とのこういう繋がりが好きだなぁ。



外にでて、太陽の眩しさとか、風の匂いとか、山々の新緑とか五感で感じて、それだけで幸せだなぁって感じた。


しばらく会ってない方がたくさんいる。
そろそろ会いたい人がいる。

久しぶりに会って
一瞬であの頃に戻れる関係、ありがたいなぁ。


みんな、ありがとう♥️