タッセルとクレイのお教室
《ちゃい琳》の兼平千佳世です。


ドキドキスィーツクレイクラフト認定講師講座ドキドキ
5月開催分受付中(残2)☆☆                           


月一のお花の最後のレッスンがありました。
最後の課題はお題の紙をくじ引きして
そのお題にそったリースを作るというもの。

花材から自分で選んで作りました。

同じお題でも作る人によって
全然違うものになるんだろうなぁって
楽しくお話もしながら。。


{6D3305B4-E16E-4A09-926C-DB73B3FE9386}


私のは、右下の
「グリーンホワイトの春色リース」
濃い緑を使いすぎると夏っぽく
なっちゃうので淡いグリーンや黄緑を
使って作りました。
一年前の作品と見比べるとみんな
成長してるね~とお互いに褒めあいながら(笑)

レッスン仲間にも恵まれとても楽しい時間
でした。この日はお一人休みで寂しい~!
と思っていたら、みんなにメッセージを
残しておいて下さってて☆感動!!

そして、同じレッスン生の方から
みんなにスクラップブッキングの
プレゼントも。嬉しすぎます!
ありがとうございました☆

もぅ会えなくなっちゃうのは淋しいねと
次回はみんなで夏に会うことをお約束。
それぞれの技術をいかして
プチレッスン大会!
今からとっても楽しみです。

{2EA9EBD1-1318-4F21-8141-13D254615C27}






3月のレッスンスケジュール



只今募集中のレッスン
ドキドキスィーツクレイクラフト認定講師講座ドキドキ
4.5月開催分受付中(残2)☆☆                               単発レッスンも可能      キッズレッスン・グループレッスン・出張レッスンはご相談ください。               

{308D2494-6F5C-4746-A1F4-D65E7C589A73:01}




ドキドキタッセル体験レッスン☆☆                                ドキドキタッセル単発レッスンはこちら                             タッセルの認定資格講座も随時受付中             APJパスマントリージャポン協会                                  ・タッセル認定講師講座カリキュラム         

{C2C91327-C05E-43C8-9EF7-2157F8155EB4:01}


      ドキドキお問い合わせ、お申し込みはこちら




ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです(^^)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村