白のブローチと最近のこと | 愛知県にて天然石でオリジナルアクセサリーが作れる教室 Eclat(エクラ)

 

ブログではご無沙汰しております。

 

長い間、インスタグラムの方で記事をアップし、

アメブロの方へ連動していたので

ブログに直接文字を打ち込むことをしていませんでした。

 

それが、最近連動ができなくなって(私だけ?)

ずっとこちらでは更新がない状態でした。

(もう辞めた?と思ってみえた方もいらっしゃるかな?)

 

インスタグラムでは更新しています。

もし、インスタグラムをされているようでしたら

是非そちらでご覧下さいね。

 

@eclat_maki

 

ここアメブロでの更新・・・

なるべく頑張って続けたいと思っています。

 

ブログは2009年の1月からもう14年になります。

最初はアメブロではなく、Jugemでした。

(お~~懐かしい)

 

委託スタートと同時にブログをスタートしました。

一時期は閲覧ランキングも1位にしてもらったこともありますが、

もうそんな人と比べることもなくなり、

自分なりに好きなビーズを続けさせてもらえてることに

感謝しています。

 

お教室の生徒さんも長くお付き合いいただいていて、

本当にありがたくて・・・。

 

これからも作品を作って、生徒さんにも喜んでもらえるよう

頑張ります。

 

こちらのブローチは

ホワイトオニキスをメインにしたビーズステッチの技法を使った

ブローチです。

 

横4㎝×縦2.5㎝のとっても使いやすいサイズのブローチです。

ご依頼の作品ですが

再販も可能です。

 

普段使いから、少し改まったシーンまで活躍しそうなブローチ。

気に入ってもらえたら嬉しいです。