AnrirnA アクセサリー体験レッスン* | eclat closet....ハンドメイドアクセサリー

eclat closet....ハンドメイドアクセサリー

ご訪問ありがとうございます。
ハンドメイドアクセサリー
eclat closet(エクラ クローゼット)です。
eclatとはフランス語で『輝き』とゆう意味です。
キラキラ輝く様なアクセサリーを沢山つめこんで♡
ご紹介できたらと思っています♡

先日、アクセサリー教室に行ってきました!

お世話になったのはmonoly先生です♡

AnrirnA アンリーナアクセサリーの体験レッスン。

{98B8067A-FDA1-4DC5-A1DB-7E0DB87F05A7:01}

グリーンがとてもいいアクセントになって
すごく気に入ってます♡♡
シンプルコーデのときに付けると、より‼︎引き立って可愛いですラブ



初めてのアクセサリー作り。
興味はずっと前からあったけど、自分の不器用さに重い腰が上がらず…
でも何か趣味を見つけたい!と今回レッスンに参加させて頂いて、アクセサリー作りの楽しさの虜になりました♡
可愛いモノを作れるって嬉しい♡
女子力上がった気がして仕方が無いです


素敵な時間を過ごせました!
先生にはまだまだお世話になります♡

実は同じ日にもう1つ作ってきたので、
それはまた別記事で♡