AnrirnA ディプロマレッスン | eclat closet....ハンドメイドアクセサリー

eclat closet....ハンドメイドアクセサリー

ご訪問ありがとうございます。
ハンドメイドアクセサリー
eclat closet(エクラ クローゼット)です。
eclatとはフランス語で『輝き』とゆう意味です。
キラキラ輝く様なアクセサリーを沢山つめこんで♡
ご紹介できたらと思っています♡

体験レッスンとミンクファーレッスンを終え
ディプロマレッスンに行ってきました♡

今までの体験レッスンと比べ物にならないほど
苦戦しました。
先生がいてくれて本当に助かりました♡

私は2日に分けて、レッスンしていただきました♡

{0C23D9F8-E96A-4D54-8BBD-CFFADD984738:01}

イヤリング、可愛すぎて大活躍してくれてます

今回はイヤリングはもちろん、ブレスレットやバレッタもあり、今まで?だったことが色々学べました♡


無事ディプロマ取得できました!
monoly先生、本当にありがとうございました♡