こんにちは。
éclat daikanyamaの井村曜子です!

先日、サロンのオープンを記念してstaff全員でラブレーさんに食事に行ってまいりました!
お花がたくさん咲いているテラスの奥にある店内は、ゆったり落ち着いている雰囲気で食事が楽しめました。
その時のメニューをいくつかご紹介します。

まずこちらは、「なめらかかぼちゃのムースと北海道産バフンウニ、金華ハムのコンソメジュレ」
かぼちゃの甘みと金華ハムの塩気のコラボがたまりません!
image (2) (300x300)

お次は「フォアグラのソテー、季節のフルーツと共に」
新鮮なフォアグラの外のカリッと感と中のなめらかな食感が最高でした。
image (5) (300x300)

メインは、「和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」
噛む必要ないほど柔らかく煮込んだほほ肉と、下にひいてある山芋と赤ワインの風味がたまりません。
image (3) (300x300)

デザートはワゴンからはお好きなものをお好きなだけチョイスできます。
全てのデザートを少しずつ取り分けて頂いて、感動でした。
image (4) (300x300)

本当に素敵な時間を過ごせました。皆さんもぜひ行ってみてください!
私たちも、こういう時間を大切にしていきたいと思います。
RABELAIS
http://www.rabelais.jp/

éclat daikanyama
www.eclat-daikanyama.com