みなさんこんにちは!小泉です!
2018年もあっという間に1ヶ月が過ぎ2月になりましたねびっくり
早いものです…

さてみなさんこちらの写真覚えてますでしょうか…照れ

{9274BEC2-DC6D-45BF-B5FB-60823B434B21}


昨年12月にブログにあげさせていただいた写真です!
ヘアメイク情報が解禁になりましたので、ご報告させて頂きます爆笑

Kracie ディアボーテ HIMAWARI 

さとうほなみさんのヘアメイクを野中が担当させて頂きました!


ムービーが観れる公式サイトはこちらになります下差し


とても寒い現場でしたが
ヒマワリに囲まれた暖かい雰囲気の中での撮影でしたおねがい

TVでも流れていますが
WEB限定ムービーもあるので、ぜひ皆さんご覧ください!



ちなみに余談ではありますが、夕焼けもとても綺麗でした〜爆笑
{36E1FA8A-48E6-4B9A-84C6-1A3310403130}