こんにちは!!

eclat daikanyamaの池田です(o^^o)✨


寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
本当〜に寒いですよね😵😵❄️
できるのであればコタツを背負いながら私は出歩きたいと思っておりますww




最近スパやシャンプーに入らせて頂いて思うのですが寒さのせいでしょうか…首と肩コリからの頭のコリを感じます(>_<)
寒くて体に力が入ってしまうので気づかずにその影響が頭のコリに繋がっているのかなと思いますショボーン💦

そんな頭がスッキリしない時やリラックスしたい時、コリなどを感じたら、おススメなのが…
「ヘッドスパ」です!!


eclatのヘッドスパは、お客様からマッサージやシャンプーが気持ち良かった、(血流が良くなり)足先までポカポカするなど、、etc  
リピートされる方も多くとても好評を頂いているメニューです(o^^o)

まだ体験されたこと無い方は、ぜひ!
「ヘッドスパ」おススメです!!

「ショートスパ 」 と 「ロングスパ 」とメニューがありますので気になりましたらお気軽にお声がけください✨✨






池田