こんちには!エクラ代官山の井村です(^^)気温が変化しやすい時期ですが、皆さま風邪など引かず元気に過ごされていますでしょうか??

さて、今年もまたフレッシュなスタッフ2名がエクラに参加してくれることとなりましたので、お祝い行事で毎回お世話になっております「上小沢亭」で新人歓迎会を開きました!!

20歳の二人を見ていると、昔を思い出してとても懐かしく感じると同時にサロンに新鮮な空気を運んでくれるので、これからの新しいエクラが楽しみで仕方ありません!!
4人から始まったサロンですが、あっという間に11人となりました!!
これから更に、皆さまに居心地の良い時間を過ごして頂けるよう、そして毎日ハッピーで過ごして頂けるよう日々精進して参ります。

これからもどうぞよろしくお願いします!!
{CB8DF685-0E59-4B45-827B-1F1ECE9721AF}