3日間、定休日を頂き社員旅行へ行ってきました〜爆笑

毎度、仕事も遊びも120%エクラグラサン


今年の社員旅行の場所は

神話の国  目宮崎県 

今年も子連れでまいりまして

子連れチームシラー

アクティブチーム

のんびりチーム

に分かれて自由に動きました〜!やしの木 神話の国ヘビ

ということで、とりあえず

ホテル近くのパワースポット から皆んな散策

スライムみそぎ池をはじめ


江田神社 

青島神社 

2時間かけて霧高千穂峡 



など3日間、しっかり遊びましたキラキラ 

いつも通り、食ももちろんしっかりのエクラスタッフ。

お客様から教えてもらった地鶏専門店 粋仙 にも行きました!!

今回、食べ物の写真を撮り忘れてしまいました_φ( ̄ー ̄ )


ごちゃ混ぜですが、高千穂峡、高千穂峡ボート、ホテルのプール、青島の海、パワースポット巡り写真、行くぜ東北 的な行くぜ宮崎 写真。

ハーフ の大矢の子の隣にいるのは父親ではありません。大八木です。





スタッフ全員集合撮れず、、大矢さん一足先にホテルへ不在、、えーん





 因みにeclat daikanyamaもパワースポットです( ・∇・)


今日から通常営業に戻っています。


これからもパワースポットとしてお客様を照らさせて頂きますアップ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


3日間おやすみ頂き有難うございました満月キラキラ