早いもので年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました爆笑
本年も心より有難うございましたおねがい

お陰様でたくさんのお客様に支えられとても充実した一年となりましたキラキラ

今年の忘年会もエクラスタッフは肉です晴れ
今年は恵比寿の韓国焼肉屋
#吉福世 #キッポヨ で行いました!
funkyなお母さんがいるキッポヨは楽しく美味しいお店で最高の締めくくりでしたやしの木
接客にうるさいエクラスタッフも納得する接客、いや?接客を超えた接客のお母さん(あだ名)がいました!
天晴ラブ目指すべき人間力🧑楽しく仕事してる人って年齢関係なく輝いてます⭐️

食事会の席はあえてキャリアバラバラです😃
年功序列があるような、ないようなエクラ。。
あるのか?ないのか?昭和なのか?外資のようなのか?謎なサロンです😄
ぶっ飛んでいる大矢は食事会では更にぶっ飛んでますニヤリeclatの隠し球😆悩みを抱えた時に会うと悩みが消えます😄


あっという間に7年目を迎える2020年です。
eclatは7年目となるのですが、それ以上のお付き合いのお客様も多く、共に歳を重ねて過ごせるこの美容室という空間と美容師という仕事に幸福感と感謝でいっぱいです。
日々忙しく過ごしていますが、そんな有り難い環境に、ふっと幸せを噛みしめる時があります。

そしてまだまだ個々の可能性、そしてeclatの可能性を感じる毎日ですグラサン
来年も初心を忘れずに、誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご愛顧を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます!!

新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますよう心よりお祈りいたします。

 ※サロン営業は終わりましたが、
野中、小泉チームで紅白へアメイクへ💄
池田、山中チームでCDTVヘアメイクへ👀
新年早々から大八木はバリ島ロケヘアメイクやしの木
へと活動中です。

またサロンで報告エピソード聞いてくださいヒヨコ

年始は5日(日曜日)11時〜通常営業開始です✂️
お待ちしております天使

#エクラ代官山#吉福世#忘年会#紅白ヘアメイク#CDTVヘアメイク#ヘアメイク#カラリスト#美容室#美容師