いつもeclat daikanyamaをご利用頂き有難うございます。

緊急事態宣言が終わりましたが、未だ終息の気配はなく世界規模での厳しい状況は続いております。

美容師は人に触れる仕事ですが、来店頂いた際は安心して綺麗になって頂けるよう、スタッフ全員で万全な状態で安全を第一に営業しております。

お陰様で4月にサロン7周年を迎えました。
今年は皆んなでお祝い会食ができなかったので、、
スタッフでよく行く恵比寿チャンピオンの焼肉弁当を頼みました。
とろける美味しさでした✨






そしてに4月新たに新入生1人迎えました。
(改めて新入生はアップします〜♪)

またこの度、7年前にオープニングメンバーそして店長としてずっと共にeclatを築きあげてくれた吉永から店長が変わる事となりました。
7年目の新たなeclatの
店長、大八木
副店長、内田
を迎えて更に頑張っていきます。
(吉永は辞めませんのでご安心下さい笑)

日々eclatが成長できるのも皆様の支えがあるからこそと、深く感謝しております。

これからも皆様の綺麗のお手伝いをさせて頂き共に人生を歩める美容師として現状に満足することなく、より一層技術に磨きをかけて成長して参ります。


新型コロナウィルス感染症の被害にあわれた方々にお悔やみ申し上げるとともに、治療中の方々にお見舞い申し上げます。

いつもeclat daikanyamaを支えて下さっているお客様、お世話になっています各社関係者様、全ての方の安全を心より願い、自分達の役割りそして対応というものをしっかりと考えて今後も営業を行なって参ります。

今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願いいたします。