こんにちは!野中です。

photographer 萩庭さん
「萩庭桂太 YOUR EYES ONLY」のお手伝いを若村麻由美さんの回で小泉とさせて頂いております❗️

若村さんとは20代の頃からのお付き合い、ヘアメイクとして育てていただいたというのもおこがましいですが、ヘアメイクとして先輩がいない中で沢山の体験をさせて頂き経験を積ませてもらいました。
気づくと20年くらいのお付き合いですが、大人だなぁ〜と思っていた距離は縮まず良い意味でそのままで、やはりずっと大人で綺麗でかっこよくて女優として人間として本当にずっと尊敬すべき大女優さんです。

現在スタッフの小泉が科捜研などでヘアメイクに入らせて頂いております。
公開中の 映画 みをつくし料理帖
もメイクで参加しております。



ただただ感謝、恩返しできているか、、
技術をあげることや良いスタッフが集まることで恩返しをしたいなと。

巨匠photographer萩庭さんの作品として素晴らしい仕事に関わらせて頂きました。
5日間連続で登場しています!