お陰さまでエクラ代官山は、2022年4月6日をもちまして9周年を迎える事ができました。
これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

openから今日までたくさんの素晴らしいお客様に支えられ、無事に9周年を迎えられたことを大変うれしく思うと同時にオープン前から支えて頂いていること深く御礼申し上げます。

また顧客の皆様にはお伝えしましたが、今年3月末に大八木が退職しました。
2014年に入社し約7年間、沢山のお客様に関わらせて頂き、皆様にジュニアスタイリストから店長に育てて頂きました。
在職中におきましては、皆様のひとかたならぬご高配を賜りましたことに、深く感謝申し上げます。

大八木は2年前より新たなスキルを身に付け、仕事の幅を拡げるために理容専門学校の通信制へ通っており、このたび、国家試験に合格し、理容師の免許を取得いたしました。
「理容」という分野を追求する中で、「理容師」として挑戦をしたい、という気持ちが大きくなり、大八木は理容師として転職する事を決意するに至り退職いたしました。

共にエクラ代官山を築いてきてくれた仲間が退社することは寂しいですが、大八木の「理容師」としての新たな挑戦を理解し、応援したいという気持ちで送り出しました。
今後の大八木の活動におきましては個人のsnsにてご連絡お願い致します。
今後ともお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

新たに4月に新入社員3名そしてレセプション1名を迎えました。
9年目になりスタッフも13人となりました。
ご存じの通りコアなメンバーが定着してきました。
そのメンバーと共にこれからも皆様に最高の輝きを届けられるよう、ご期待に応えられるよう最大限の努力をしてまいります。

そして1人ひとりが自分の人生を充実させることができるような組織を目指して参ります。

これからも1日1日を大切に積み上げながら次の5年、10年につなげていけるよう誠心誠意参ります。

今後とも皆様方のご指導とご鞭撻をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。