芍薬のブーケ✨✨✨ | Eclat de Paris フラワーデザイナーのパリの光彩☆東京・千葉 メゾン レクラ フルリサン

Eclat de Paris フラワーデザイナーのパリの光彩☆東京・千葉 メゾン レクラ フルリサン

《愛と輝き》にあふれるエレガントな女性たちが集うサロンです✨

花を通じて生活に彩りと心の豊かさを感じていただけると嬉しいです✨

一部のレッスンのご紹介や好きなお食事・場所・物事などを書き記しています。


メゾン レクラ フルリサン

ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます




今日の東京は 雨☔️

とうとう梅雨入りしましたね🫧


音楽
アロマ
フラワー
カラー など

癒されアイテムの力を
お借りして…

気分良く
毎日を過ごしたいものです✨





皆さまは
この時期を気持ち良く過ごす
とっておきのアイテムなどは
ありますか?






⭐︎





《ブーケクラスから》




季節ものの

シャクヤクのブーケ✨✨✨




今年は

【マキシマ】を使用して

楽しんでいただきました♪







マキシマは縮れた花びらが
何とも素敵で
しかもふんわり柔らか✨




合わせる花材は
自己主張しない控えめなお花を

そして
より主役が際立つブーケに✨✨✨






こちらは昨年の芍薬のブーケ✨


【春の粧】で束ねていただきました♪






色、質感の違いで

柔らかな優しいブーケ✨
華やかでゴージャスなブーケ✨

雰囲気がかなり異なりますよね!



季節限定のシャクヤクのブーケ✨

皆さま
楽しんでいただけましたでしょうか?


また
来年を楽しみにお待ちくださいませ⭐️

ブーケクラス
ディプロマクラス
カスタマイズクラスの皆さま
お疲れ様でした✨










本日もご訪問いただき
ありがとうございます💞



いいね! 読者登録  など
励みになります💞💞



毎日ご訪問下さる方々
本当にありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです💞💞💞



皆さま
引き続き
素敵な夜をお過ごしください☆☆☆


Bonne soirée ☆☆☆