祝賀会会場装花、クリスマスレッスン1 、近況などについて✨✨✨ | Eclat de Paris フラワーデザイナーのパリの光彩☆東京・千葉 メゾン レクラ フルリサン

Eclat de Paris フラワーデザイナーのパリの光彩☆東京・千葉 メゾン レクラ フルリサン

《愛と輝き》にあふれるエレガントな女性たちが集うサロンです✨

花を通じて生活に彩りと心の豊かさを感じていただけると嬉しいです✨

一部のレッスンのご紹介や好きなお食事・場所・物事などを書き記しています。


メゾン レクラ フルリサン

ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます



今日の東京は 晴れ


すっかり冬の季節感を肌に感じるように
気候がガラッと変わりましたね!

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?








1カ月前に急遽いただきました
会場装花のお仕事✨
(元経済界の大御所様の祝賀会✨✨✨)


壇上花
スタンド花×3
各卓装花×19
特大花束


レクラ フルリサンの
スタッフと楽しみながら
制作に励みました✨✨✨






スタッフの皆さんは
ディプロマコースを終えられた方や
在籍中の方達。
大活躍していただきました^ ^✨✨✨



皆さま
本当にお疲れ様でした✨✨✨




卒寿のお祝いも
兼ねていらっしゃいましたので

卒寿カラーの紫色、白色と
華やかな祝賀カラーの赤、黄色の
配色でコーディネート⭐️

壇上花のメインは
花の直径15センチ強の
華麗なクチュールを✨✨✨



ご依頼主の方からは
『お陰様で良い雰囲気の会場と
なりました。』
との嬉しいお言葉をいただけて
感無量です!!

ご依頼をいただきまして
ありがとうございました😊







会場となったGood View Diningの
マネージャー様、スタッフの方々、
ご協力くださり
ありがとうございました✨✨✨



また ステージ設営会社のユーコム様、
お世話になり
ありがとうございました✨✨✨







お花の調達に関わっていただいた
仲卸業者の方々、
素晴らしいお花を
ありがとうございました✨✨✨










今年のクリスマスの

アレンジメントレッスンは

Demi lune(ドゥミリュンヌ)


一部のお写真をご紹介⭐️




半月型の

エレガントなアレンジメントです✨





丁寧にグリーンを挿していただいて

各々 素敵な半月になりました🌓





スターアニスで

少し遊んでいただきながら🎵





素敵な時間をありがとうございました♪



パリスタイルクラス

ディプロマクラスの皆さま、

お疲れ様でした✨✨✨





⭐︎






本日もご訪問いただき
ありがとうございます💞



いいね! 読者登録  など
励みになります💞💞



毎日ご訪問下さる方々
本当にありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです💞💞💞


通常のレッスンも行いながらの
イベント準備で忙しく
SNSは後手後手になってしまいました
m(_ _)m


クリスマスレッスンも
在校生の方だけのスケジュールに
なってしまい申し訳ございませんm(_ _)m
(ギフトのリース受付は
12/10迄でお願いいたします)



あっと言う間に師走✨✨✨
一年経過の速さに
驚くばかりです!

今年 残りの一ヶ月
やり残しが無い様に
良い新年が迎えられますように
素敵な時間を重ねていきたいと思います✨


それでは
皆さま
素敵な夜をお過ごしください☆☆☆

Bonne soirée ☆☆☆