先日のチャチャママ開催中に行われました《キッズフォトコンテスト》暑い中たくさんのご参加本当にありがとうございましたドキドキドキドキ
受賞者が決定しましたのでお知らせします音譜

どの子どもちゃんたちみんなかわいくて受賞者を決めなきゃいけないのが、審査員のチャチャタウン様が本当に悩まれてましたDASH!

それでは発表です!!

王冠11位GP このかちゃん
  10月11月のチャチャママフライヤー掲載とチャチャタウン商品券5000円

王冠12位 あずみちゃん 
  チャチャタウン商品券4000円


王冠13位 りまちゃん
  チャチャタウン商品券3000円
 

王冠14位 心晴(こはる)ちゃん
  親子映画観賞券


王冠15位 けいたくん・ねねちゃん
  親子映画観賞券
 

受賞者の皆さまおめでとうございますベルベル
ポストカードと一緒に同封しますのでしばらくお待ちください手紙
残念ながら受賞されなかった皆さまも本当にかわいくかっこよくてみんなGPでしたよ宝石紫ありがとうございました宝石緑

リボンチャチャタウン様
参加者全員に観覧車無料券や受賞者の商品などご協賛いただき、そして審査員を引き受けてくださり本当にありがとうございましたアップ

キラキラご参加のみなさんへ
参加者みなさんの素敵な写真をカメラマンのスタジオメイクyouさんのブログ掲載させていただきます晴れ写真掲載NGの方はメールでお知らせくださいクローバーお願いします

大人気のフォトコンテスト次回の開催お楽しみに口紅

8月26日(金)はチャチャママですチューリップ紫夏休み企画の《アイシングクッキー作り》をカルチャールームで開催しますよハチまだまだ募集中なので申し込みお待ちしています虹


他にもワークショップありますのでぜひ26日はチャチャタウンで遊びましょうコスモスお待ちしていますチョキ