.
【開催御礼】
2日間に渡り開催しました、ふたじまマルシェへのご来場ありがとうございました。
場所がわかりにくいということもあり大変ご迷惑をおかけいたしました。

次回のふたじまマルシェは開催日が決まりましたらお知らせいたします。

出店者の皆さま、ふたじまマルシェ開催の告知をたくさんしてくださり感謝申し上げます。ありがとうございました。

会場のイオン若松ショッピングセンター様、2日間大変お世話になりました。ありがとうございました。

#ふたじまマルシェ
#イオン若松ショッピングセンター
#イオン若松店
#ハンドメイドイベント
#夏休みイベント
#はぴふる
#イベント企画
#イベントプランナー