お店番レポ | ECONECO▼Atelier Blog

お店番レポ

おはよ〜ん
 
土曜の朝からブログくるくる
 
絵描きは夜型のイメージ強い
みたいだけど絵子猫は真逆
めっちゃ朝つよい笑い泣き
 
子供達と一緒に寝るから
夜更かしはしまてん鳥
 
そうそう
 
阪急でのイベントでは4種類の
限定ポストカードをプレゼント乙女のトキメキ
レジでランダム配布中
 
どれゲットできたかな?
コンプリートした子もいたりして?
 
image
 
2月3日、4日は大阪に行って
阪急百貨店でお店番してたよ〜!
お手紙や差し入れ、プレゼントも
いつも本当にありがとうラブラブ
 
{561CD385-5360-44D2-BA0A-160E9E7F29C2}
7年前に描かせてもらったウェルカムボード乙女のトキメキ
はじめて新婦さんと会えてうれしかった〜ふんわりリボン
今でも旦那さんとラブラブだってふんわり風船ハート
 

 

{CB7F0CF1-C900-4259-B5F8-3A393C26EEB0}
いつも生地作りでお世話になってる皆さまラブ
 

 

{A0336D87-4C57-4474-AA2C-C4C7E18CCD9D}

 

 

{EF12486C-B24E-4FF2-9164-BE0D023BC04D}

 

 

{E8E069B5-5843-45D1-847F-1E6DDF682C2E}

 

お店番中はずっと似顔絵を描き続けてたよラブラブ
 
image
 
おしゃべりしながら楽しく描かせてもらったよさくらんぼ
 
似顔絵のご予約の合間で
サインや握手、お写真とったりくるくる
 
みんなの携帯で撮影したから
気づいたら
私の方で写真が少なかった(笑)
 
image
 
たくさんの笑顔ラブラブラブラブラブラブ
 
そしてみんなと
おしゃべりができて
感激でした乙女のトキメキ
 
会いにきてくれて
本当にありがとうラブラブ
 
好きな絵や
こんなグッズ使ってるよって
教えてくれることも
 
何でもないような
たわいのない話でも
 
目を合わせて
一言かわすだけで
 
嬉しいラブラブラブラブラブラブラブラブ
 

 

だって
出会えただけでも
すごいことなのに
好きになってもらえるなんて
 
奇跡なんじゃないかとおもう
 
image
 
限定ショップは2月13日まで
 
今週末は最後の土日ですハートのプレゼント
 
 
是非お越しくださいね!
 
 
imageimage

 

バレンタインにオススメなスイーツカップもあるよラブラブ

 

有名店にいた腕のいいパティシエさんが

心を込めて作ってくれてる焼き菓子は

手作りで本当に美味しいんだよ〜ハート

 

 

 

では良い土曜日をふんわりリボン

 

 

バイバイラブレター

 

絵子猫