初日★限定ショップ | ECONECO▼Atelier Blog

初日★限定ショップ

 
おはようございますブルーハーツ
 
イラストレーターの絵子猫です
 
もう8月ですね〜ビックリマーク
 
夏休みのみんなもいるよね〜?
いかがお過ごしですか?お願い
 
我が家の子供達も夏休みで賑やかですw
 
そんな中、昨日から大阪の
 
阪神梅田本店さん2Fにて
 
期間限定ショップがオープンしました〜〜!
 
 
テーマはマリンふんわり風船ハート
 
新作の花柄ジンベエザメさんや
イルカの親子も描きましたブルーハーツ
 
 
夏にピッタリのビタミンカラーのアートもあるよ〜!音譜
 
 
しろくまさんも涼しげな新作〜ハート
 
 
こちらのミニチュアキャンバスは
以前アートショップで販売した時に即売切れちゃった子達
再販リクエストが多かったので今回出すことにしました〜
 
5cm×5cmの小さなアートでイーゼル付きですさくらんぼ
 
今回も作家さんコラボが色々あるよ〜
 
浦山亜由美さん
 
キスマコさん
 
Omake-wonder-worldさん
 
ijiwaruさん
 
Anneさん
 
kiclaさん
 
Sakuraさん
 
Bigtree-chiさん
 
monbijouさん
 
Angeletさん
 
 
どの作家さんの作品も可愛くって最高ですまじかるクラウン
 

マリン作品は小さいものから大きいものまで
制作しました(頑張りましたーーー!!)
 
 
 
 
会場は阪神百貨店の梅田本店2Fです乙女のトキメキ
 
 
昨日の初日はオープンから沢山の方々に
来ていただけて感激ですお願いお願いお願い
 
 
本当にありがとうございます!!
 
 
早々に作家さんものやアートも
SOLDOUTが出ています流れ星
 
絵子猫も今週末の土日は
 
店頭に立っていますくるくる
 
アートご購入してくださった方には
似顔絵を描いてプレゼント!
 
土日は似顔絵を描くの楽しみだな〜
 
 
イベントページもありますよ下矢印
 
 
 
 
今日はここまで〜
今月はまめにブログ更新したいな〜
 
今日も良い日を
 
 
 
絵子猫
 
 
 
 
 
 

保存保存

保存保存