ありがとうございました❤︎ | ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー 

ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー 

大人の洗練されたアクセサリー。1つ1つ丁寧にハンドメイドしています。日常に、そして当別な日にとアナタの生活にそっと馴染む作品を。毎日のファッションを1ランクUPさせるお手伝いになるアクセサリーをぜひ。

昨日は仲井ひとみさん主催の
展示受注会でした❤︎



インスタに載ってたリングの実物が
見たくてとお越しくださった方、
以前に別のイベントで私のワーク
ショップを受けてくださった方、



そして出展されてた方々にも、ecrin
のアクセサリーをご購入頂き、
ありがとうございました



実際にお顔を見て、あれやこれや
ご相談頂けること、お喋りして
いると、どんどんアイデアが湧いて
くる気がします



昨日も素敵な出会いに感謝の1日に
なりました。
ありがとうございました



昨日は初めましての出展者さんも
いらっしゃいましたが…



ひとみさんを中心に見事なチーム
ワークお客様には見えないところ
で、会場の設営・片付けもさくさくと❤︎



みなさん忙しくて、なかなかイベント
以外でお会いすることは少ないけど、
ブログなどで頑張ってらっしゃるのを
見させてもらってるので、いい刺激を
いつももらっています❤︎






またみなさんにお会いできるように、
がんばろう



仲井ひとみさんの展示受注会、夏頃に
またある?かな?