本日も、ヴェネタの新作が入荷してまいりました~!!
届きたてホヤホヤの新作をご紹介いたしますラブ

{869A5CF2-A7FF-43E3-A928-44302C70E8E0}

ヴェネタ スクエア型2wayショルダーバッグ ¥22,000+税
カラー【ライトグレー(sold out)/ベージュ(sold out)/ネイビー(sold out)/グリーン】

今回新型もとっても素敵ーーラブラブ
と届いた瞬間声を荒げたueとmegデレデレ

{86DA68E2-F974-4DF6-A895-D4D6ECB8019F}

中に仕切りが付いていて、見た目以上に物が入っちゃうんです!!
チャックもたくさんあるので小分けの収納もしっかりできますウインク

{50B3DA46-E355-4CA4-B765-F846472B9C19}

後ろにもファスナー収納がにやり

{0C4EE5B0-CD42-4D50-8EF6-49E18EA69D93}

ふたの部分はマグネットになっています。

{8A327B2C-B4A4-42B3-A106-815C8A19A445}

程よい大きさで、お仕事用にもレディなバッグが活躍してくれそうです♪

{53AD6349-991B-4534-B657-D3AAC162D153}

定番の形と同様、付属でベルトが付いているので肩にかけて持っていただけますよ~!ベルトが取り外しできるのはやっぱり嬉しいですよねお願い

{FA93EDF1-66E6-485C-94A2-4E6DB1379BF2}

ハンドル部分にバンダナを巻くアレンジもオススメです~ラブ
一巻きするだけでシンプルなバッグが一段と華やかにキラキラ
{C6C66084-1159-4F6F-8B2D-51F360E53407}

バンダナ ¥800+税~
バッグにつけるのも、首や頭に巻いたりするのもバッチリです♪

megでした☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日6/12(日)は店休日となります。

姉妹店ベリーグマ、ムーンフェイス、リュドニーム ザモール店は営業しておりますほっこり