シンプルなデザインと抜群の機能性で大人気のイタリアのレザーブランド【ヴェネタ】
続々と新作が届いています

{DCC52A2C-48E1-4411-9C86-42435CEC609E}

{4ED92266-EDD1-471D-A3EA-90EE6286BDB3}
今回ご紹介するのはタッセル付の2wayバッグ。

小ぶりなサイズ感が女性らしい印象ですが、マチがあり荷物も意外にしっかりと入ります。お財布、スマホ、鍵、ハンカチ、小さめポーチなどなどOK

{05D1256D-2E9E-493C-8717-C4E3C5CE3E75}
ショルダーのベルトをはずすと、お子様の参観日コーデやスーツなどのお仕事スタイルにも好相性流れ星

もちろん普段使いにも大活躍まちがいなしっ!
{4B44312F-866D-4F94-A39F-CBF59904BD35}
{CBF541CC-484B-430C-8A9E-4764E4BF86B3}

ショルダーベルトは長さの調節ができ、斜め掛けもしていただけますニコニコ


{6B2E105B-9D4B-446B-8144-36AD33D77E33}
サイドに付いたタッセルのボリュームもさりげなく、でもしっかりとポイントになっていますキラキラ
※取り外し可能


{31BC547C-1C00-45B6-AB33-82AB6134C9F2}
内ポケットには何を入れようかな~照れ
と言いつつ鍵もリップもスマホも何でも入れてしまうUEですが(内ポケットがパンパン)(笑)、これが助かるんですよねグッ

◇タッセル付バッグ
¥16,000+税
ライトグレー/グリーン/ネイビー

ピンクベージュが近日入荷いたしますニコニコ
人気のヴェネタ、気になる型・カラーはぜひお早めに問い合わせ下さいませ。UE


エクリュドニーム徳山電話0834-32-3639


××××××××××××××××××

誕生日にモール店hanaから似顔絵入りバースデーカードをもらいましたウシシ
{524FC3B1-46B8-4AE5-A07F-423D77F8EFC8}
じわじわくる~(笑)

UE