わっふい(*^^*)お疲れちーん | るなの部屋へようこそー(*^^*)

るなの部屋へようこそー(*^^*)

お仕事終わりのひといき♪

シフトとかも書いてるからみてねー(*^^*)


仕事終わったぁー♪

梅雨が過ぎて雨が上がってきたね(´Д`)

暑くなってきたよぉー(>_<)
すずみたぁーいwww

カラオケとか盛り上がるけどエアコンで涼しいよねwww

ってゆーのゎ世間的www

今週のシフト教えるよーん
えへへ(*´∀`*)

火曜日17時~22時
水曜日17時~22時
木曜日17時~22時
金曜日17時~22時
土曜日15時~22時
日曜日15時~22時
メイド通り(TUKUMO通り)
にたってるから見かけたら話しかけてくださいねぇー(^-^)/

お客様の好きな時間に予約してくだされば飛んでいきますよーwww

って感じでお疲れちーん

おやすみなさーい(^o^)v
あいましょーね♪



Android携帯からの投稿