あらまーんw | るなの部屋へようこそー(*^^*)

るなの部屋へようこそー(*^^*)

お仕事終わりのひといき♪

シフトとかも書いてるからみてねー(*^^*)


ブログを書くのがダメダメなワタクシwww

日曜日にかけへんかったし
先週書いてないしwww
えへへ(*´ω`*)

最近また雨が酷いね(-_-;)

天気予報当たってないじゃーんwww

こらこらってwww
あててくれ、頼むwww

んなことで今週のシフトでーす。

(火) 23【休】

(水) 24【休】

(木) 25【○】
  (17時~22時)
(金) 26【○】
  (18時30分~22時)
(土) 27【休】

(日) 28【○】
 (15時~22時)

もしかしたら日曜日も危うく休む(>_<)
ちゃんとおうちの人と話し合って帰るようになったので、
出勤が減ってしまって(*_*)
けど、もぅ夏休みだよね?
高校の方も夏休みなので
また、来週から頑張ります!!!!!!!!!!

てことでばいじゃぁぁぁああ!


黒髪にする前のあたしwww

Android携帯からの投稿