いや、なんか、ね.....。w | るなの部屋へようこそー(*^^*)

るなの部屋へようこそー(*^^*)

お仕事終わりのひといき♪

シフトとかも書いてるからみてねー(*^^*)


ホントに皆さますいませんwww

何が毎週日曜日に更新するだよ!!
ってなってる方もいらっしゃるかとw

気まぐれですんませんw
それと、携帯の充電がすぐなくなってしまうのですw

カラオケにつれてって(*^^*)
そしたら携帯の充電が出来るの(*´ω`*)

暑いし助けてくださいってねw

みんなも熱中症とかに気を付けてね?
水分補給大事だよ!!

それと、遅れてだが
今週の出勤日だょー
(木) 【△】
  (予約だけ)
(金) 【○】
  (16時~21時)
(土) 【○】
 (~20時40分)
(日) 【休】

だよん(^-^)/
来てくだせーい♪
それじゃばいじゃ(^o^)/

Android携帯からの投稿