【さとう式リンパケア上級講座はじまります。】 | 相模大野駅徒歩30秒/筋ゆるで楽しく♪さとう式リンパケア・整体サロン"玉響"

相模大野駅徒歩30秒/筋ゆるで楽しく♪さとう式リンパケア・整体サロン"玉響"

"もっと自分を楽しむための"
神奈川県・相模大野駅前 プライベート整体サロン
さとう式リンパケア・MRT(筋ゆる)資格講座/頭蓋仙骨オステオパシー・個人セッション


さとう式リンパケア初級講座では
基本のリンパケア・顎関節周りの筋肉、口腔・胸腔を広げていくようにゆるめて
肩こり改善やお顔のリフトアップなどを簡単に実感していただけます。
顎関節症の軽減や、呼吸がしやすい、目の疲れの軽減、なんだか調子が良い。などのお声があがります花

■プライベート整体サロン"玉響"■
小田急線相模大野駅前・ボディケアと講座が受けられるプライベートサロンです
メニューメール(24時間OK)電話をかける

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪(電話はでられないこともあるので、その際は留守電かメールをお願いします。)

上級講座では、さらに腹腔・骨盤周りの筋肉の調整や、さらに胸腔をたてるようにしてバストアップ、レッグケアで脚が軽くなったりしてきます。
お腹も柔らかくなるので、内臓も動きやすくなってくれますね



私先日、初級ディプロマ発行数クリアと提出物、諸々講座内容チェックをしていただき
さとう式リンパケア認定上級インストラクター合格いただきました(^O^)/

さとう式リンパケアの講座を毎月開催しはじめてちょうど1年くらいです花
ようやく全身リンパケアをお伝えできることになって嬉しいです♪
待ってましたよ~きらきら!!と早速上級講座へのご参加表明いただいています、嬉しいですなきがお



上級編と合わせると、さとう式リンパケアの全身施術が完成します。


支持筋は屈筋、からだはみっつの腔からできている。さとう式の理論で
屈筋が引っ張りすぎないようにゆるんで、腔がしっかり広がって立ってくると
お首も楽に立ち、バストアップ・ウエストダウン、印象も若々しくなりますね








先日のMRT(筋ゆる)基礎講座は、セルフケア講座やリンパケア初級講座、体験講座などに参加してくださったことがある方たちばかりで
わいわいと筋ゆる三昧いたしました。

普段ボディケアのお仕事をされていなくてもすぐに活用できます


プロのボディワーカーの方も筋ゆる♪
一つ一つの動きで変化している部分の、目のつけどころがさすがなのです。
早速お仕事に大活用していただいているようで
今行っているボディワークととっても繋がるので、それはもう楽しいです。
すごいですね~。
と、MRT応用講座へのお申し込みもいただきました。



体験講座にはなんと中国から☆中国で友泉先生のリンパケア革命を見て興味をもち
今は日本に住むことになったので足を運んでくださったとのことニコ

私、大学で中国語は必修科目だったので
自分の名前を中国語で話し、発音直していただきました。
...というか他の言葉が全然出てこなくて、本当に授業受けてたのかなと自分で自分を疑いました


元気と綺麗は世界中で共通の興味ですね♪


参加してくださった方々、一緒に楽しく時間をすごしてくださってありがとうございました

みなさまにとっても良い時間となりましたように





10月の講座日程更新いたしました。
---------------------------------

リンパケア無料体験講座(1時間)
さとう式リンパケア・MRT(筋ゆる)の基本理論のご紹介と、肩こり改善デモンストレーションや簡単なセルフケアなど楽しい1時間です。
定員6名
9/21(月祝)10:00~(残席1)10/3(土)10:00~10/23(金)13:00~


さとう式リンパケア初級講座(2時間半)
リンパケアの基本を学びます。
口腔・胸腔を整える。顎関節周辺の筋肉をゆるめるフェイシャルリフトアップ
定員4名
15,000円(公式資料・ディプロマ代込み)
9/21(月祝)11:00~(満員御礼)10/13(火)11:00~10/17(土)10:00~
 
さとう式リンパケア上級講座(4時間)
フルボディのリンパケア施術を学びます。
初級編に加え、胸腔・腹腔を整える。バストアップ・ウェストダウン・レッグケアなど。
腔が整うことで、機能改善・さらに元気に動けるからだに。
定員4名
36,000円(ディプロマ・公式資料・DVD代込み)
9/26(土)12:00~(残席3)10/31(土)9:00~


MRT(筋ゆる)基礎講座(2時間半)
押さない・揉まない・ストレッチしないで
ゆるめたい筋肉に直接アプローチして筋肉の質を高めていく方法を学びます。
主に表層筋へのアプローチを練習します。 
定員4名
15,000円(公式資料・ディプロマ代込み)
10/3(土)11:00~10/23(金)14:00~


MRT(筋ゆる)応用講座(4時間)
筋ゆる基礎編を修了した方が、更に詳しく、レベルアップしたい方のための講座です。
筋肉の連携を使って、ラインを繋げてゆるめていきます。直接触れないので深層筋へもアプローチしやすいです。
定員4名
36,000円(ディプロマ・公式資料・DVD代込み)
9/19(土)9:00~(残席2)10/5(月)9:00~(残席3)10/18(日)9:00~


リンパケア初級練習会(1時間30分)
2,000円
9/22(火祝)12:00~10/27(火)13:00~

リンパケア上級練習会(1時間30分)
2,000円
10/27(火)14:30~

MRT(筋ゆる)基礎練習会(1時間30分)
2,000円
9/22(火祝)9:00~10/27(火)9:00~
MRT(筋ゆる)応用練習会(1時間30分)
2,000円
9/22(火祝)10:30~10/27(火)14:30~


セルフケア講座(1時間30分)
肩こり・腰痛・脚の悩み・などなど。マッサージにいってもすぐ戻っちゃう...ではなく
ふとした時に自分自身をケアしてあげる。
簡単・楽しい・効果的 なケアをお伝えしていきます。
定員4名
5,000円
10/11(日)10:00~