コートに身を包みたくて | アダムのトーラム冒険記@V壁、双剣、拳盾壁

アダムのトーラム冒険記@V壁、双剣、拳盾壁

このブログを通じて、ギルドの活性化や情報交換が出来たら幸いです(。-∀-)ノ

みなさんこんにちは






〠アダム・鷲〠です(๑•ㅂ•)و✧



最近は拳盾の装備集めに奮闘し、あーだこーだと話していたら




{9B5F6DD8-35F8-472D-A7CC-50ED932C6363:01}


ギルメンで、私とイヴちゃんを現在のギルドに歓迎してくれた

ゆゆるむさん

から呼び出し&トレードが



ビックリしすぎてSS撮れませんでしたが


◇月光ポトゥム


をプレゼントしてくれるとは、、、Σ(゚д゚*)!!




{CFCA1363-3381-410E-90F5-7E03E4D2E1FA:01}


本当にありがとうございます!!大切に使わせて頂きますね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚!


後は予定は


身体→オラクルローブ◇銀ロア


これで完成予定です♪


◇銀ロアは昨日、イヴちゃんが1分以内に2個という神をも恐れぬ引きでゲット!!


1つ有り難く頂きました( ´∀`)bグッ!!




オラクルローブは10個ほど製作しましたが全部梨、、、中々難しいですねぇー




続いては双剣のお話♪


注目するべき新装備


キリングコート


安定率とクリ率がダントツの魅力を誇るこの身体装備












梨しか取れねぇ~( ‾᷄꒫‾᷅ )!



昨日も


らんなさん(癒)

ラヴィさん(鬼)

イヴちゃん(笑)

アダム(熱)


{358B1BE5-0D3E-472D-BEE4-2C4B2F127615:01}



で行ってきました(*・ω・)ノ


しかし中々取れませんな、、、



早く蟻を取って双剣で検証したい、、、(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!





なるべく早めに取ってガンガン双剣で遊びたいので頑張ります♪!!




今日は内容全く無いですがここで終わりますね、ww







ではでは









また(´・ω・`)ねー