◇ガングレフを求めて | アダムのトーラム冒険記@V壁、双剣、拳盾壁

アダムのトーラム冒険記@V壁、双剣、拳盾壁

このブログを通じて、ギルドの活性化や情報交換が出来たら幸いです(。-∀-)ノ

皆さんこんにちは







〠アダム・鷲〠ですヾ(*'∀`*)ノ




昨日はボスローガでの疲れを癒しに


オルグでクリスタ狙い→マウエズでルーンストーン集め→猿カニ合戦


をやってきました♪


というのも



◇オルグ値上がってるますよねΣ(゚д゚*)!お金のない私には魅力的♪(取れなかったけど)



ルーンストーンもオラクルローブ取るために♪




そして、カニ!



◇ガングレフ



双剣に必要なの忘れてました(;´ω`)チーン


って事で、途中ソフィアでボー・・・っとしていた(プランタの報告?)ギルメンでサブマスで男気溢れる



@samoさんを無理矢理パーティーに誘ってカニへ!



そして揃ったメンバーは



@samoさん(両手)

なな☆さん(自動)

☆イヴ☆ちゃん(笑)

〠アダム・鷲〠(双剣or拳盾壁)


みんな強くて羨ましかった、、、



私も途中からディフェンダーリザルト捨ててお気に入りの


双剣で参戦!!



お気に入りのパラなだけあって双剣使い始めた辺りからテンション上がっちゃった(*´ 艸`)




戦果は、、、




剣と弓と肉と味噌、、、




中々クリスタは落ちないですね(; ・`д・´)…ゴクリ




また来なきゃなぁ♪





☆今朝の出来事☆


{191517D4-CF24-40C8-B554-A1762C41DF68:01}


ラヴィさんより個チャ♪ローガのお誘いが来たのですが日中しか無理との事でした、、、残念ながらまた今度になりました!


ラヴィさんまたのお誘い待ってます∠( ゚д゚)/!






{12272BDE-84A1-4F49-948B-B4C6E3C75141:01}


レディに優しく野郎に厳しく、、、




でもこの後薬品ポイント集め手伝ってくれました♪


恥ずかしがりやなトメ男(one-pieceトラ男にかけて)(〃艸〃)ムフッ




今日も頑張って行きましょう♪





ではでは







(*´ω`)o【マタネ♪】o