予告♪キリングVSスミス鎧 | アダムのトーラム冒険記@V壁、双剣、拳盾壁

アダムのトーラム冒険記@V壁、双剣、拳盾壁

このブログを通じて、ギルドの活性化や情報交換が出来たら幸いです(。-∀-)ノ

みなさんこんにちは






〠アダム・鷲〠です(。-∀-)ノ




先日ついに



{7A40AB8C-D457-4B11-AC33-F6D3A7370C0D:01}



ですがゲット致しました♪



現在のスミス鎧は


クリティカル率+7
STR+4%



を着ています♪


ここではキリングコートの性能の

安定率+6%
クリティカル率+10


という性能と双剣が着た場合一体どちらが強いのか?




これを今夜検証します!!



とりあえず気になったので、ザコに通常攻撃のみで検証したのですが・・・



スミス鎧

{F5909C88-153A-4082-BC08-D6571C973510:01}




キリングコート

{357DAAA7-60DF-4986-BEC1-CCAAFC599082:01}



何度やってもどっちが強いかわからない


という泥沼状態に陥ってしまったので、やはりここは



ウォーモンガー合計タイム3番勝負!



で、分かりやすく



早い方が強い!!



という単純明解な方法でいきます(●´ー`●)





今回のメンテナンスでのスキルの調整とか気になりますが、、、(ツインスラッシュ強くなってたりして)



今回は今まで通りの闘い方でやりますね♪





時間を見つけて上記の( )内も気になるので、検証キャラでもう一度双剣スキルを検証してスキルを見直してみるので、それは少々お待ちを♪






ではでは今回は『予告』でした♪















ヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ~